考証館・水俣病関連地紹介ビデオ

2020年度の12月に、葛西が、熊本市くまもと県民カレッジ『パレアミュージアム』で講演させていただく予定だったのですが、コロナの影響でビデオとなり、YOUTUBEで公開されることになりました。
内容は講演ではなく、相思社・考証館の紹介と、水俣病関連地紹介です。

・相思社ってどんなとこ?
・考証館でどんな雰囲気?
・水俣病関連地ってどういうところ?
水俣にまだ来られたことが無い方は、
30分で簡潔にまとめてますので、ぜひ一度ご視聴どうぞ。

収録時、何度やっても噛まずに出来なかったので、コンピューターにしゃべらせました。ゆっくりですので、私のしゃべりより聞き取りやすいと思います。
Youtubeでは3月31日まで公開しています。

(このなかで、生産したきのこを販売して相思社をまかなっていた、と説明していますが、実際の収入のほとんどは全国からいただく浄財でした。)

カテゴリー: Topics パーマリンク

コメントは停止中です。