青島みかんはいかがですか?

田上真由美さんのみかん山は、青島みかんの収穫を終えてすっきり。甘夏が年明けの収穫を待っています。

水俣は、ぽかぽかいい天気の日が続きますが、朝晩はずいぶん冷え込むようになってきました。

ビタミン補給に、こたつのおともに、青島みかんはいかがでしょうか。

ご注文は、こちらからどうぞ!

低農薬栽培のみかんです。下記のように、見た目があまり美しくないみかんも入るのですが、今年は糖度も高くておいしいですよ~

今季から注文ページが変わりました。注文時にクレジット決済までお済ませいただけます。
いままで通り、銀行や郵振の後払いもご選択いただけます。
また、みかんと一緒に、書籍やDVDの注文もできるようになっています。ぜひ、ご利用ください。

https://www.soshisha.org/jp/shop/product-category/orange

カテゴリー: のさりニュース パーマリンク

コメントは停止中です。