伊予柑は売り切れです(感謝!)

伊予柑はご好評につき現在受付分で売り切れとなりました。たくさんご注文いただきありがとうございました。

次は、2月に入ってからパール柑と甘夏が旬を迎えます。注文受付をはじめましたので、こちらもぜひどうぞ!!

7月の豪雨で土砂崩れが起きた平松さんのみかん園↓です。甘夏は実っていますが、根はダメージを受けていると思われるので来年以降が心配です。

パール柑は、プリっとした独特の香りがやみつきになります。上品な甘みと香りがとてもおいしさです。果汁で手がべとべとしないので、パソコンやスマホをいじりながら柑橘が食べたい人にもおすすめですよ!

カテゴリー: のさりニュース パーマリンク

コメントは停止中です。