伊予柑いかがですか?

こんにちは!相思社の周りでは、河津桜や梅がきれいに咲いています。もう春ですね!
いろんな柑橘がおいしい季節なので、ご自宅用に、贈り物に、いかがでしょうか?

実は・・・伊予柑が豊作でけっこう余っています。
「どれにしようかな~、迷うな~」と思ったら、ぜひ伊予柑を選んでもらえたら、とても助かります!

伊予柑は、酸味と甘みのバランスがよく、香りもすばらしい柑橘です。おいしいですよ!
相思社のちかくの畑で、田上憲一さんが作った伊予柑は、5キロ箱と9キロ箱で購入できます。

ご注文はこちらからどうぞ!

そして、もうひとつ・・・!
宮崎さんの一番茶は柑橘類と購入されるとお得なセールを行っています(そうなんです、仕入れすぎました)。

熊本県球磨郡相良村で農薬を使わずに丁寧に作られたお茶、この機会に試してみませんか?
柑橘類と一緒にご購入でしたら、何袋でも通常よりも250円安くお求めいただけます。

セットのお茶はこちらからご確認ください!


カテゴリー: のさりニュース パーマリンク

コメントは停止中です。